Fuckme!なんて言われたら、ちょっと笑ってしまいますが(笑)僕が外国人風俗嬢に持ってるイメージってそういう感じなんですよね。しかし実は一度も専門的なところに行ったことがないので、体験談で知った店にこれから行って検証したいと思います。

まあまあの風俗嬢はフェラが上手かった

先月末に買い物をしに近くの繁華街にいったんですよ。欲しいものがあったから、それを買って帰ろうとしたんですが、僕のオチンコが反応してしまう風俗を見つけてしまったのです。その風俗はピンクサロンだったんですよ。 店の看板に激安と書いてあったんで、安いコースで遊んでいくことにしました。だけど待機中の風俗嬢が1人しかいなかったんで帰ろうとしたんですが、男性スタッフに引き止められて特別サービスするからと言われました。そこまで言うならと思って店の中に入って嬢と遊んだんですよ。ソファに座って嬢と会ったら、いきなり巨乳で顔を挟むサービスをしてくれました。そこで乳首をコリコリしたら、オシボリでオチンコを拭いてくれました。すぐにフェラチオが始まったんですが、ディープスロートをしてくれたんでビックリしましたね。人気が無いわりにディープスロートが上手かったんで不思議でしたが、顔を見れば残念に思う人もいるかもしれません。まあまあ良かったピンクサロンの話でした。

後輩と風俗へ

後輩が風俗に行ってみたいと言ったんで連れてってあげたんですよ。ファッションヘルスに連れてってあげたんですが、私が奢ることになってしまったんで、優先して風俗嬢を選ばせてもらいました。選んだ嬢は24歳の痴女系でしたが、見た感じはその辺にいるような可愛らしい女の子でした。プレイルームに入って待っていると、ナース服のコスプレをした嬢が入ってきました。「こんばんは~、サプライズイベントなのでコスプレしてきました!」と。風俗でコスプレは初めてだったんでテンションが上がりましたね。一旦ナース服とはサヨナラしてシャワーを浴び、ポコチンを綺麗にしてベッドへ。嬢はノーパンにナース服姿でベッドイン。シックスナインでナース服を捲り上げてクンニし、嬢は金玉袋を揉み揉みしながらノーハンドフェラをしていました。20分後くらいに発射して2回戦に突入したんですが、途中で萎えてしまい時間切れになってしまったんですよ。でもコスプレが経験できたんで良しとしておきます。

イメクラで風俗デビュー

毎日オナっている僕は風俗に行ったことがありませんでした。風俗に行く勇気も無かったし自分のオチンチンに自信が無かったからですが、大学の友人が風俗に誘ってくれたんで、こんな良い機会はないと思い、思い切ってデビューしました。行ったお店はイメクラでしたが、痴漢に興味があったんで痴漢コースの45分で遊んできました。可愛い女の子が部屋で待っていたのですが、電車を想定したシチュエーションで制服を着ていました。部屋に入った時点でプレイスタートと言われていたので、すぐに女の子の後ろに行ってお尻を触ったり胸を揉んだりしていたら、嫌がってきたので無理やり下着の中に手を入れて、おっぱいとオマンコを触ってみました。柔らかくて大きいおっぱいは乳首が立っていたし、オマンコは凄く濡れていました。そして下着を下しバックの素股をして、イキそうになったところで無理矢理フェラチオをさせて口内射精したのです。こうしたプレイに満足できたのでイメクラでデビューして良かったです。